あなたの近くにいる既婚者がモテる理由を紐解いたら、、、

よく既婚者が女の人にモテちゃう

みたいな話あるじゃない?

既婚者は、余裕があるとか安心できるとかって

よくきくー。

で、今日書くのは、既婚者のように女にモテるための

モテ術。

っていうのは、ウソ!彼女なんて、いたことねぇから、

そんなこと書けない(笑)

でも、今日書くテーマ、まぁー遠からずかもねー

えっと、下心をなくす方法。

既婚者の場合で言えば、まず、奥さんいるわけじゃん

だから、「彼女ほしい!」とかって、思わないわけじゃない?

基本は!(不倫とか浮気とかっていう例外もあるかもだけど)

だから、女の人に対して、立場がフラットなんだと思う。

「綺麗だから」とか「若いから」とか「ババアだから」とか

「ブスだから」とか思わない。

綺麗だから、緊張して話せないとか思わないし、女の人と会って、

会話して仲良くなって、ライン交換して、デートして、セックス

して、みたいな妄想なんてしないわけ。だって、奥さんいるから。

安心できるとか余裕があるの正体ってこれだと思うよ。マジで!

でも、こうなろうと思ったら、なれるよすぐに!

いや、ゆっとくけど、彼女ができるよーとかっていう目に見える

結果ではないよ(笑)それは、僕、彼女できたことないから、教えて

上げられないのよ。教えてあげたくても(笑)

だから、余裕がある状態にする方法は分かる。

これは、「彼女が欲しい」という思いを殺せばいいのよ

だって、「彼女が欲しい」って思ってるときって、彼女が

いないわけだし「彼女いねぇー」をめっちゃ意識させられてる

訳じゃん結局。だから、その状態のときって、行き詰ってるし、

苦しいし、卑屈になってるのよ。

だから、「彼女が欲しい」という思いを緩める。

でそのまえに、なんで、人間がこんなに願望実現しよう

とするか分かる?

〇彼女ほしい

〇お金持ちなりたい

〇評価されたい

〇独立したい

って、今、自分に今、「ないもの」を追いかける行為。つまり、願望

を実現しようと頑張るのは、根っこの根っこは、「幸せになりたい」

からなの。

だって、イメージしてみて!

ディズニーランドに行きたいとかUSJ行きたいって、そこへ行けば、

楽しめるってわかってるからだよね。

そう、だから、根っこの「幸せになりたい」「良い気分でいたい」

を満たしてあげればいいのよ。

どうやって、満たすか?

どうにかこうにかして、彼女作ろうと行動して、彼女できて、

「彼女欲しい」という思いを消す。つまり、頑張って、願望を実現

する。ないものねだりしまくるってことねー。だったら、ナンパ本

買って勉強してください!

まず、ないものねだりしない!

今、「ある」もので楽しむ。好きなことしてるときは、誰だって、

楽しいでしょ?

だから、好きなことに夢中になってみる。そしたら、「幸せになりたい」

なんて思わない。

だって、もう幸せだから、楽しいから。そうなったら、「彼女ほしい」とは

前ほど強く思わなくなる。だって、いなくても、幸せだから、楽しいから。

もう幸せだから、いざ、女の子とあっても、以前ほど、緊張しなくなる。

だって、この子と付き合えなくても、他で、楽しくなれるから、安心して、

失敗できるわけ。通称、「幸せの補完」ね。

だから、今後どうこうしようとは前ほど思わなくなる。余裕ができる。

下心なくなる。最終的にモテる!!!(イヤイヤ、最後、結局モテるんかい!

だから、何回も書くけど、モテる方法しらないだって、モテたことねぇもん

でも、下心をなくせたり、余裕はできるよ(笑)それは、自信をもって伝えれるよ)