※今から30分間で、新しいことを出来るだけやります。よーい、ドン!

※今から30分間で、新しいことを出来るだけやります。よーい、ドン!

 

まず、一発目。自撮り写真のっけてみた。

f:id:thinkergirl:20170626105311j:plain

綺麗な人だったり、イケメンが「寝起きの顔ちょーブサイク」っていう自虐の画像をインスタにあげてるけど、こっちが本物のブサイクだからね。バーカ。

あと、関係ないけど、画質クソ悪いな。でも、見切り発車でやっちゃいます。

わたくし、恥と外聞を捨てております。あと、「いぬやしき」っていう漫画教えてくれた友達サンキュー!八巻まで、読んだよ。めっちゃおもしろい。

ちなみに、今週木曜日のアメトークは「マンガ好き芸人」だから見てね。

ケンコバとか有吉とか出るよー

ハイ次ー。

その勢いで、インスタ開設しまーす。

上の画像が載ってるよー

ちなみに、このリンク先まで~➡

www.instagram.com

てか、画質悪いな~。

iphoneいいな。買い替えよう。

ホントは、iphone買い替えてから、インスタやろうと思ってたんだよね。

画質いいし、なにより、ブサイクな自分を映すにしても、好きなものを載せるにしても、テクノロジーの力借りて、少しでもマシな自分を晒したいじゃない。

晒すにしても、未熟より完璧なほうがいいなと思うけど、それだと、やりたいことできずに終わるよね。

準備してからやるとか完璧にしてから始めるとか。そんなん結局、人の目を気にしてるだけなのよ。

できるだけ、マシに移りたいとかかっこよく映りたいとか別にそんなんいいのよ。

レベルの低い状態から世間に晒しせば、淘汰されて、最終的には、それなりのものが出来るから。

準備は、社会にとりあえず出してからでいい。

それは、前の記事でも書いたよね。今日、有言実行したね。

 

thinkergirl.hatenablog.com

 はい、次ー。「ボケて!」に投稿してその答えブログに載せてみた!

 

お笑いやめちゃったから、最近、ボケることめっきり減った。

普段、使ってる脳とお笑いの脳って違うのよね。

お笑いの脳って、使わないと錆びるのよ。

特に、ボケのほうが。

おもしろいこと言わない生活だから、何がおもしろいか何がおもしろくないか分からなくなってて、それ訓練するために、大喜利しようと思う。

でも、この答えは「つまらない」って分かる。

「つまらない」けど、人目に晒す。恥ずかしいけど晒す。

これも同じ。準備してから出すでは遅いから。やらずに後悔で終わるから。

だから、見切り発車。あとから、修正。

※新しいこと三個出来ました

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
面白かったら、クリック!

 

読者登録よろーーー

  ⇩

 

SNSもやってるんで、もしよかったら、フォローしてください( ´∀` )

 

Twitter: https://twitter.com/football8955?lang=ja

 

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100014513885474