ブログ書いてる今も、どこかの誰かはパコってる!

夜、暑さにうなされて、目が覚める。

とりあえず、Tシャツを脱いで、目を閉じる。

でも、暑いから、結局、エアコンを付ける。

少し寒い。だから、若干汗ばんだシャツをまた着るか、素肌に布団を被せるか迷う。

素肌に布団をチョイスすることが多い。10回の内の7回は、「素肌に布団」を選ぶ。

10回の内の2回は、シャツをチョイスし、一回はシャツと布団をチョイスする。

エアコンという文明の進化の象徴に感謝し、エアコンがもたらす冷気による快適さに感謝しながら、目をつむる。

でも、また、寒くなる。そして、また選択を迫られる。

エアコンの冷気が顔だけに浴びるように、布団をギュッとする。

素肌に布団をフィットさせるイメージだ。それで、また自分にとっての適温が保たれる。余談ではあるが、「10月になると、カップルができる率が高くなる」と有吉弘行がラジオで話していた。

なぜなら、「10月になると寒くなり、人肌が恋しくなるから」らしい。

人肌、恋しくなるから、誰でもいいから、手当たりしだいモテる男女は、男なら女、女なら男、オカマなら千葉雄大みたいな奴を見つけ出して、とりあえずセックスして、そっから付き合うかどうかを決めるのか、、、まーあくまで推測、想像でしかない。

おそらく、この見当は外れまくってる。いかんせん、彼女なんていたことがないから、分からない。

「経験のなさは、想像を育て、その想像は、大抵外れる」なんか名言っぽい。

額縁にして、壁に貼り付けようかな。まー冗談だけど。

でも、ここらで1個想像ではなく事実をぶつけやろうではないか?

今、こうやって僕がブログを書いてるとき、まさにそのとき、今、この瞬間に、どっかの誰かがセックスしてます!地球の裏なのか、マンションの隣の隣なのか、試しに、壁に耳をつけて聴いてみよう。くそーやらしい女のあえぎ声は聞けないぞ!

でも、僕は、神戸市の板宿というところに住んでいる。板宿に住んでるどっかの誰かは三宮に住んでる女を連れてパコってるかもしれない。

三宮ではないにしろ、この時間帯ではないにしろ。板宿のどこかで純粋にパコるのが好きだからパコってるのか?はたまた子作りという目的のための、通称目パコなのかは知らないけど、板宿にはいるし、板宿にはいなくても、新長田にはいる。

ふざけて書いてるように見えるかもしれないけど、あながち真面目に書いてるからね。

要は、あなたが毛嫌いしてることは、あなたとは関係ないところで行われてるってこと。

密輸も、裏ビジネスも、パチスロも、乱交パーティーも、枕営業も、呑気にブログ書いてる今も行われてるという事実ね。

だから、危機感持たないといけないわけ。他人事だと思っちゃいけないわけ。

オレオレ詐欺に引っかかるのは、結局のところ他人事だと思ってるからだよ。

しっかり、当事者意識を持つ。裏ビジネスも、密輸も、パチスロも、板宿のパコりにも当事者意識を持つこと。それすなわち危機感!

分かった?危険はすぐ近くに潜んでるから、自分の身は自分で守る。分かった?

危険な男から触られたら「ドンタッチミー」おいしいお菓子は?「ドンタコス!」イェーイ!

 

結局、エアコンの話どうなっちゃんだよ。まー快適がいいよねって話だね。

バイばーい!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
面白かったら、クリック!

 

 

読者登録よろーーー

   ⇩

 

SNSもやってるんで、もしよかったら、フォローしてください( ´∀` )

 

Twitter: https://twitter.com/football8955?lang=ja

 

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100014513885474