臆病な自分にドSな自分が罵倒する

 時々、臆病な自分にドSな自分が罵倒する。

「お前なんて傷ついていい存在だし、

恥かいていい存在だし、笑われてもいい存在だし、

ブスなくせしてスマートに物事こなそうとしてんじゃねぇよ。

ブスはブスって笑われてりゃいいし、だからこそ、ブスがブス相応の

場所にいるんじゃねぇよって思う。ブスが最も辱めを受ける場所にいって、

しっかり辱めをうけろ。いつまでも傷つきたくないとか乙女みたいなこと言ってん

じゃねぇよ。ブスなんだから、傷つけや、恥かけや、失敗しろや、笑われろや

ブスはマッチョたれ。ブスは超単細胞たれ。ブスは超シンプルたれ。」

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
面白かったら、クリック!

読者登録よろーー

  ⇩

SNSもやってるんで、もしよかったら、フォローしてください( ´∀` )

 

Twitter: https://twitter.com/football8955?lang=ja

 

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100014513885474