[オナ禁 44日目]夢精でのオナ禁リセットはありかなしか?

今日、夢精した。

 

夢の中で、歯医者さんの受付にいて、診察してもらうために中に入ろうと思ったら、急に場面が高校の教室の中に変わった。

自分が座面が木のイスに座っていたら(動かすとキィキィ言うイス)、目の前に小麦色に焼けた上原亜衣(元AV女優)がおっぱいだけ出した状態でセーラー服姿でいきなりパイズリをし始め、夢精した。

 

感覚としては、「ドピューー、ドピューー、ドピューー」みたいな、おしっことオナニーの間ぐらいかな。

オナニーだと「ドピュ、ドピュ」みたいにのばす感覚はないと思う。

 

本題に入ろう。

「夢精でのオナ禁リセットはありかなしか?」

夢精後、一通り、夢精について調べたところ、

夢精は「古い精子を出して、新しい精子を作るため」の生理現象のようだ。

だから、防ぎようがないちゃないし、自然の摂理だから、しょうがないちゃしょうがない。

 

ただ理屈としては、射精することで、テストステロンは放出され、体内のテストステロンは低下しているはず。しかし、オナニーとは違い、悪性男性ホルモンは出ないようだ。

 

だから、放出し、不足したテストステロンは、サプリなどで亜鉛を補い、大豆をとる。

はたまた、良質な睡眠はテストステロンを高める効果があるので、しっかり寝る。

 

あと、夢精がいくら、生理現象とはいえ、テストステロンが減少しているのは確かなので、夢精をできるだけ予防しておくことも大切だ。

 

寝る前のムラムラも控える。

ムラムラしたら、筋トレで解消してあげる。

はたまた、そのエネルギーを、自分にとって魅力的な女性と話すことで、ムラムラはなくなるどころか、テストステロン値が上がっていく。

自然と、夢精予防にもなっていく。

 

一応、夢精でのオナ禁リセットはなしで、明日から[オナ禁 45日目]頑張っていきます

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
面白かったら、クリック!

 

 

読者登録よろーーー

  ⇩

 

SNSもやってるんで、もしよかったら、フォローしてください( ´∀` )

 

Twitter: https://twitter.com/football8955?lang=ja

 

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100014513885474