[オナ禁 45日目]オナ禁を成功させるための知恵

オナ禁を達成したい。

週一回の短期オナ禁を目指す人向けに書くね。

今から、書くのは、オナニーが我慢するための方法だからね。

 

①目標は紙に書く

例えば、週一回なので、月曜日だけ解禁ということにしよう。

チラシの裏、プリンターの用紙、紙であればなんでもいい。

紙に、「2/15~3/15まで毎週月曜日だけオナニー」って、マジックに書き、壁に貼り付けておく。

 

期間も書いておけば、そこまで頑張ろうとする思考になると思うし、オナ禁に限らず、思ってること、考えてることは紙に書いたほうがいい。

 

特に、不安は悩みは書くことで消える。貞子を見たことない人より貞子を10回見たことある人のほうが怖くないのと同じで、不安というのは、可視化と明確を強めれば強めるほどなくなるからね。

 

目標も、自分の頭の中で描いちゃうとパズルのピースが空に舞ってるだけだから、ちゃんと、書いてあげて、ピースの置き場所を明確してあげれば、パズル(目標)を完成させるための道がある程度できるでしょ。

 

見えるところに、貼ってあると、書いてあることを守らないと思い、オナニー自制するのも手伝うからなおいい。

 

 

②pc、スマートフォンのエロ動画は消す

ブックマークされたエロ動画のサイト、お気に入りのエロ動画はすべて消去しましょう。

あと、閲覧履歴も消す。検索時に、何か調べことをしてるときに、エロの検索履歴が出てきて、ムラムラが芽生え、そのままリセットなんてザラにあるから、本気でオナ禁をしたかったら、消す。

 

週一回のオナニーをするときは、その都度、検索する。

長期オナ禁に移行するときは、ちゃんと、エロ関連の情報はシャットアウト。

 

③オナ禁と並行して筋トレもする

オナ禁中のムラムラは筋トレで解消され、

オナ禁はテストステロン分泌を助け、筋肉がつきやすい身体にしてくれる。

互いに高め合う存在である。

 

筋肉なんてつけなくていいと思ってるなら、それはそれでいい。

でも、ムラムラを解消するには、筋トレが一番効果的なので、

ムラムラを解消するためという目的で筋トレをやったほうがいい。

 

僕だって、筋肉がつくことなんて正直どうでもいい。結果、僕みたいにやせ形の人は筋肉はつくし、太ってる人は、ダイエットにもなるのだが、僕の場合は、ムラムラを解消するために、筋トレしている。

 

もしくは、綺麗な女の人と話すと、ムラムラは解消されるどころか、テストステロン値上昇を助けるので、筋トレと似たような効果を得られる。

 

僕は、筋トレと並行して、女の人と話すことも心がけている。

 

④休日はどうするか

仕事にストレスがない人にとっては、仕事がある平日は楽にオナ禁ができるかもしれない。

ただ、仕事が休日になると、暇ができる。時間があると、オナニーをしてしまうみたいだ。

 

だから、ある程度、忙しく働いてほうが良くて、休みの日も外へ向かう用事、予定を作ること。

それができなければ、仕事に集中するように、趣味に集中する。

 

筋トレをし、趣味に集中し、外での用事を作る。週休二日制だと思うから、2日だけ我慢すればいいのだ。だって、最初は、週一回でいいんだからね。

 

 

僕がオナ禁する上で、影響を受けた本!!

       ⇩

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
面白かったら、クリック!

 

読者登録よろーーー

  ⇩

 

SNSもやってるんで、もしよかったら、フォローしてください( ´∀` )

 

Twitter: https://twitter.com/football8955?lang=ja

 

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100014513885474