[オナ禁 60日目]余った時間とエネルギーの消費先

オナ禁すればモテる!」に執着しちゃだめ。

そもそも、オナ禁だけではモテない。

 

オナ禁」と「モテる」は別物だと考えていい。

 

オナ禁することで得られるメリットは、オナニーで消費するはずだった時間とエネルギーを使えること。これが最大のメリット。

オナ禁すれば、相当余る。

 

余った時間とエネルギーで、女性と話せば、テストステロンが分泌され、

筋トレすれば、テストステロンが分泌される。

 

テストステロンとは、モテフェロモンと呼ばれ、「オナ禁+筋トレ」、「オナ禁+女性と話す」で始めて、「モテる」ことに繋がる。

 

オナ禁だけではモテない。

でも、モテやすくなる。モテやすくなってる状況で、筋トレしたり、女性と話せば、モテに近づいていくってだけ。

 

逆に、オナニーすれば、モテにくくなる。

オナニーすることで、悪性男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)が分泌される。テストステロンがモテフェロモンだとすれば、ジヒドロテストステロンは非モテフェロモンである。

 

テストステロンが+だとすれば、ジヒドロテストステロンは-。

その状態で筋トレを行っても、-1が0になるだけだから、意味ない。

 

それだけじゃなくて、オナニーすることで、莫大なエネルギーと時間は消費されることが一番のデメリット。

 

そのエネルギーと時間は、仕事にも、読書にも使える。

オナ禁でエネルギーがある分、仕事は集中して行えるし、長期的にも結果は出るし、

エネルギーがある分、自然と本も読める。

 

オナ禁で余ったエネルギーと時間の分配も、ものすごく重要である。

その余ったエネルギーをうまく使いこなせないと、すぐさまオナニーしようという思考回路になり、オナニーするはめになる。

 

だから、程よく忙しくしてあげたほうがいい。

まず、仕事に使う。これで半分ぐらいのエネルギーは自然と消費する。

 

他は、筋トレ、女性と話す、読書する、料理する。

とにかく、仕事以外で没頭できるものを見つけて、やる。

僕の場合は、筋トレと漫画と料理は、楽しく毎日やっている。

 

女性と話すに関しては、基本的にインドアなため、仕事のとき以外では話すことはない。仕事のときに、少し雑談してみたいな感じである。

 

いいなと思った人は、その都度、ごはんに誘うアプローチをこれからしないといけない。

 

オナ禁で、余ったエネルギーと時間をどう使うかだけ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
面白かったら、クリック!

 

読者登録よろーーー

  ⇩

 

SNSもやってるんで、もしよかったら、フォローしてください( ´∀` )

 

Twitter: https://twitter.com/football8955?lang=ja