「どう過程を楽しむか?」から「どう結果を出すか」へのシフト

今は、どうやったら結果が出るか?

どうやったら願望をかなえられるか?

を意識してる。

前までは、どうやったら、過程を楽しめるか?とか

何も持ってない状態をどうやったら楽しめるか?

を意識してた。

もう今は、ちゃんと持ちたいと思うし、願望も叶えたいと思ってる。

だから、どうやったら結果が出るかに集中してる。

難しいと思い込んでるもの

怖いと思い込んでるもの

できないと思い込んでるもの

やったことないことを結果を出すために、淡々とやっていく。

やらない言い訳を考える前に、やってしまう。

行動するのに、必要なものは、勇気とバカな、マッチョな考え方。

行動はそのまま経験になる。

経験はさらなる経験を呼ぶ。

一回できた!は自分にはできるという証拠になる。