小さな成功体験を積み重ねる

「彼女が出来た」という経験がない、

だから、「恋愛」のことは書けないし、「テストステロン」の証明もできない。

「テストステロン」が増えれば、モテるみたいだが、先に書いたように、モテる経験はおろか、彼女ができた経験がないから、「テストステロン値が上がれば、モテましたよ」的なブログは今のところは書けない。

まぁ、テストステロンのことで書けるとするならば、

筋トレとオナ禁をすれば、テストステロン値が上がるという情報をネットで知って、どっちも半年継続している。

その結果、筋トレは続けるうちに、肩幅が広くなり、胸板が厚くなり、オナ禁することで時間ができ、オナニーでエネルギーを消費することがなくなった。

オナ禁で蓄えた時間とエネルギーは、仕事や趣味、ブログを毎日書くなどにうまい具合に分配することができた。

オナ禁と筋トレによる効果は、自分の中ではある。

ただ、「テストステロン値によってモテた」という皆が一番欲しくて、そのために、オナ禁やら筋トレをするんだと思うけど、それは得られてない。

当初は、それこそ女の人にモテるために、筋トレやらオナ禁やらに励んでいたのだが、モテるという見返りがなくても、十分やる価値があるので、続けている。

時間とエネルギーは作れるし、体調がいい日が続くようになった。

これは筋トレとオナ禁を継続する前では、考えられないことだ。

それだけで十分な見返りをもらっている。

「副業でお金を稼ぎたい」

「彼女が欲しい」

「できるだけいろんな女とセックスしたい」

っていう願望をここ数年設定してるけど、叶ったことがない。

現在進行形で、叶うようには動いてるんだけど、いつかは叶うんだろうか。

一回でもデートすることができれば、

一回でもその女の人とセックスできれば、

二回目は容易になる。

成功は成功を呼ぶ。

成功がない状態からの成功が一番難しい。

0から1は苦労する。だけど、1にすればそれはとてつもない成功体験と化す。

その成功体験は自信となり、2回目の成功体験も容易にする。

0から1は途方もなく感じる。

ただ自分が出来る範囲のことをやっていけばいいだけ。

いきなり素人の女とセックスすることが難しければ、お金払ってセックスする。

それは、勇気さえあれば物理的にはできることだろう。これは能力関係ない。

まず、勇気さえあれば出来ることから手を付けていけばいい。

いきなり手の届かない範囲に手を延ばさなくていい。

届かなかったら嫌気がさして、継続が止まってしまう。減速してもいいけど止めない。

そのために、小さい目標を設定しまくって、叶える。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
面白かったら、クリック!

 

読者登録よろーー

  ⇩

SNSもやってるんで、もしよかったら、フォローしてください( ´∀` )

 

Twitter: https://twitter.com/football8955?lang=ja