ナンパ師は文字、情報を信用してない

「ナンパ師は文字、情報を信用してない」という類のツイートを見たことがある。

だから、ナンパ師でブログをやってる人がそれほど多くないみたいだ。

じゃあ、何を信用してるのか?

「行動、実践」っていうことになる。

「地蔵を克服する」方法という情報より、自分が地蔵を克服するほうがはやい。

「どうやったら話しかけられるか?」という情報を知るより、自分で話しかけて地蔵を克服する感覚を養っていく。

文字、情報より自分で実践して確認したほうがナンパがうまくなると分かってるから、ナンパのやり方学ぶより先にナンパをやる。

まぁ、当然と言えば、当然なんだけどね。

「ナンパする」より先に、「ナンパのやり方」学んでもうまくならないもん。

もちろん、ナンパする前に準備はするかもしれないけど、それだって最低限でいい。

「ナンパする」「声掛けする」の数だけうまくなるんだから、それだけ意識してればいい。

文字、情報なんてあればあるほど地蔵になっちゃうと思うんだけど。

地蔵克服法なんて何個も知ったら、選択肢が多すぎて、どれが正しいんだろう?ってなって、結局、地蔵パターンになる。

だから、選択肢を減らす。そのために、文字、情報を受け取らない。

「ナンパした数だけ、ナンパがうまくなる」のは自明なんだからね。

どっかで行き詰ったら、ナンパ講習なりなんなりウケたらいいと思う。

ナンパ初心者が偉そうに語ってます。