高いハードル飛びたきゃ低いハードルまず飛ぼう

願望っていうのは、シンプルなことを信じてやれば叶うらしいのね。

らしいって書いたのは、実感できたものとできないものがあるから。

例えば、僕は、もっとお金が欲しいなと思ったから、フリーターから正社員になった。

正社員になるのもすごく早かった。効率だけ重視して、第二新卒専用の転職エージェントを利用した。

結果、一か月ぐらいで正社員になって、給料はフリーターのときより格段に上がった。

「バイト時間を増やして、給料を上げる」か「給料のいいところに転職する」か?

ハローワーク」か「求人募集のチラシ」か「転職エージェント」か?

結果、転職することを決意し、就職も早く決まるほうがストレスが少ないなと思って、転職エージェントを使った。

簡単に願望を叶えたいなら、簡単に結果を出したいなら、超シンプルなことをやっちゃえばいいということを正社員になった過程で学んだ。

で、正社員になった今の願望は、「彼女が欲しい」

考えられるシンプルな方法は、

〇ナンパ

〇街コン

〇職場

相席屋

マッチングアプリ

一応、すべて試したが、結果が出ない。

結果が出そうだったのは、街コンだけ。

一件は、デート前に、既読無視。もう一件は、向こうには好意はあったけど、こっちはなかったから、終わったもの。

ちなみに、セックスしたいという願望は達成した。

お金を払って、ソープで卒業した。もっともシンプルで、簡単な方法だ。

逆に、もっともレベルの高い童貞卒業は、モデルをやってる女を口説いて、ホテルに誘い込んで、セックス。

はたまた、お姉さん系の痴女が突如があなたの前に表れて、あなたを誘惑し、最終的にことをとげる。

おそらく、この辺が最高難易度だけど、童貞というのは、まず始めに最高難易度を思いつく。

なぜか?結局、傷つきたくないから。

童貞のくせして、恰好よく、スタイリッシュに彼女作って、それで童貞を捨てようという恋愛ドラマみたいな展開を夢見てる。

そもそもブスとまともに話せない奴が、かわいい子と話せるはずもない。

自分がレベル1なのに、レベル50のやつと闘っても負けるに決まってる。

だから、童貞特有のプライドの高さを捨てて、ブスとコミュニケーションを図り、セックスまでいく。

かわいい子とセックスしたいという高いハードルがあるなら、先に、何回も低いハードルを飛んで、ハードルを飛ぶ感覚を養わないといけない。

理想のセックスはハードルは高い。

ただ今の時代、お金を払えば、セックスできる。これは、ものすごくハードルが低い。

ナンパしてかわいい子と会話するハードルは高い。

ただ、今の時代、お金を払えば、キャバクラで会話の練習ができる。これはハードルが低い。

かわいいことセックスするのは、ハードルが高い。

だけど、ブサイクな子とセックスするのは、ハードルが低い。

低いハードルを飛んでいくうちに、自分の経験値(レベル)も上がっていく、たぶんそこで飛びたいハードルと同じレベルに立つんじゃないかな。

シンプルなことをやるっていうのは、今の自分にとってハードルの低いことをやるってことだね。